お年寄りにも十分な配慮をした有馬温泉の御宿とは

日本三古湯の一つである兵庫県有馬温泉は名実ともに日本を代表する名泉としてその名が知られています。誰しもが一度はその温泉に浸かり、美味しいものとともに堪能してみたいですよね。そんな有馬温泉にとびっきりの御宿があるんです。その御宿のウェブサイトが花結びです。このサイトは有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」公式ホームページとなっています。

六甲の山々をはじめとした風情を一望できる大展望風呂や露天風呂付き客室は訪れるお客さまに喜ばれているそうです。さらに、海の幸はもちろん、和風を中心とした季節の一品の数々、温物など、四季折々の旬な会席料理でおもてなしをし、月ごとにメニューが替わります。また以前訪れていただいたお客さまにもメニューが重複しないよう毎月新しいメニューを用意してお待ちしています。自然のもので用意させていただくことで材料の調達ができない場合もあり、内容が変更になることもありますが、それはそれでまた別の楽しみがあるようですね。

高齢化社会にも対応したバリアフリーのトイレや廊下など細かな配慮にも気を遣っています。専用駐車場から客室まで段差なく入れる配慮には脱帽!ですね。また、おしゃれな車いすも完備しているので、米寿のお祝いなどお年寄りの方でも安心して滞在していただけますね。有馬温泉での貸切露天風呂の旅館なら御幸荘「花結び」へぜひお越しください。

Posted in 未分類


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>